たくさん遊んでもらったよ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は予定が1件流れたので午前中、身体のメンテナンスへエステ


前回より1kg太ってたお腹  夏休みで食べすぎたかなモグモグ




午後からhanakoとのお約束  Dog Runへドッグラン


今日はお友達がいっぱいジャックラッセルテリア ドッグラン


ダックスのセブン君とチワワのナナちゃんをお出迎えにダックス ブラック チワワ
tarohanaのブログ-120816_1357~01.jpg tarohanaのブログ-120816_1357~02.jpg



ノーフォークテリアちゃんに御挨拶


tarohanaのブログ-120816_1412~01.jpg tarohanaのブログ-120816_1411~01.jpg




今日は中学生のお姉ちゃんが オモチャを投げて遊んでくれました まるちゃん


助かりました、ありがとうありがとうございます
tarohanaのブログ-120816_1455~01.jpg tarohanaのブログ-120816_1425~01.jpg



tarohanaのブログ-120816_1422~01.jpg



たくさん遊んで疲れたようです。お外を見ながら冷たいアルミ板の上でお昼寝昼寝

tarohanaのブログ-120816_0847~01.jpg tarohanaのブログ-120816_0848~01.jpg


明日から また、長いお留守番になっちゃうけど、我慢してね。


夜 送り火で太郎を送りました。メラメラ送りたくないけど、天国に戻れなくなると困るからねバイバイ


毎年この頃は秋の気配を感じる時が有って少し寂しいね。。。虫の声