美味しい食事 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

自然食のお店に友達と。。。食事


美味しそうなので和風オムライス、前菜、デザート付を二人で注文オムライス
tarohanaのブログ-120815_1758~01.jpg


この和風オムライス、出汁が利いていて、と~っても美味しい。大きなエビが乗ってる。エビ
tarohanaのブログ-120815_1806~01.jpg  tarohanaのブログ-120815_1807~01.jpg

ソフトクリームも濃厚で美味しいソフトクリム
tarohanaのブログ-120815_1832~01.jpg  tarohanaのブログ-120815_1832~02.jpg



場所を変えて野菜のソテーとパンケーキ・・・なぜか別腹で入ってしまうホットケーキ
tarohanaのブログ-120815_2016~01.jpg  tarohanaのブログ-120815_1951~01.jpg


お土産に彼女のお父さんが作ったお野菜を戴きましたゴーヤなす ミニトマト


新鮮で元気な お野菜たち ゴーヤなす ミニトマト   毎年ありがとう、とっても助かりますうれしい


お盆も仕事なのに付き合ってくれて有難うね。アリガトウ
tarohanaのブログ-120815_2259~01.jpg

帰宅すると、お留守番だったhanakoが寄って来たモモ


TVを見てる私の手の上に顎をチョコンと乗せてウトウトし始めた トイプー


え?とちょっとビックリお


寂しかったのかな・・・ごめんね。ゴメン


ヨシ、明日はDog Runに行こうね犬
tarohanaのブログ-120815_2323~02.jpg  tarohanaのブログ-120815_2323~01.jpg