泥だらけの服と迎え火 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

朝 早めに起きてhanakoの散歩チワワ


そしてヨガの朝連に・・・昔の私なら休みの日に朝6時台に起きてヨガに行くなんて考えられない


ちっとも上達しない私だけれど、ヨガを始めてから身体も丈夫になって精神的にも楽観的になった


アサナは出来なくても、きっと真面目に練習してれば精神的な力がついてくる




ヨガ後は、今日もDog Runへ。。。ドッグラン


Runの中にあるクチナシの甘い香りがとっても良い匂いなのです。花


tarohanaのブログ-120813_1218~01.jpg


今日はお友達が誰も居なくてhanakoの貸し切りRunでしたドッグラン


すると、走る事に飽きたhanakoはミミズや虫に背中を擦り付ける仕種を繰り返し


Runの中を転げまわるのです、その結果は・・・どろ


服が泥だらけ・・・(昨日と同じ服で出かけて良かった 汗)焦

tarohanaのブログ-120813_1321~01.jpg  

途中から雨が降って来たので早々に帰宅


帰りの車の中、泥だらけの服を着て満足げなhanakoと呆れた気分の私


tarohanaのブログ-120813_1322~01.jpg  tarohanaのブログ-120813_1322~02.jpg  




h:今日はお友達が居なかったけど、それなりに暴れたから、まぁ良いか~明日も行きたいウキウキ!


ねえね: ・・・はいガーン


tarohanaのブログ-120813_1323~01.jpg

帰宅してから汚れたhanakoの小さな洋服を見てたら愛おしくなってきたT


きっと人間の子供もこんな風に泥だらけに汚して帰って来るんだよねどろ


服が汚れるくらい元気に遊べるって良い事だよね、


大人の都合で服の汚れなんて気にしちゃダメさ 汗1

tarohanaのブログ-120813_2023~01.jpg  




今日は13日、外で迎え火を焚きました メラメラお盆 お盆


暫く見ていると突風が来て火が消えた、太郎おかえり おかえり
tarohanaのブログ-120813_2031~02.jpg tarohanaのブログ-120814_2055~01.jpg