hanakoの為の1日に。 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

1ヵ月半ぶりにDog Runへドッグラン お昼から雨の予報なので朝一行って来た。


最近は仕事も忙しく、12日連勤だったことも有ってhanakoに可愛そうな事をしてしまったゴメン


すごく楽しそうに走り回ってるのを見ると、今回の休みは何回も連れて来てあげようと思うドッグランtarohanaのブログ-120812_1044~01.jpg  

tarohanaのブログ-120812_1021~01.jpg  tarohanaのブログ-120812_1040~01.jpg  


お昼から雨の予報が外れて快晴なので帰宅後


洗濯機を3回まわしカーテン、シーツを洗濯



夕方、洗濯物を取り込もうとしたら・・・セミが留まって居たせみ


逃げもしないし、お盆が近いので太郎が帰ってきたのかと勝手に解釈してそのままに・・・


夜になってみると居なくなっていましたあぶら
tarohanaのブログ-120812_1713~02.jpg  



ペットゲートが古くなったので新しいモノを購入して有ったけど、


組み立てが面倒で放置してたので夜、組み立てました


前のは高さが高すぎて私が跨ぐのが大変でよくコケていたバサッ


今度のは低いし楽チン  音譜


hanakoならこれで十分・・・だけど最近はナナちゃんも良く来るからどうかな(一抹の不安なのだ)

tarohanaのブログ-120812_2126~01.jpg  tarohanaのブログ-120812_2127~01.jpg

tarohanaのブログ-120812_2125~01.jpg  


今日はよく食べ、よく遊んで満足したらしく、早めにオネムですぐぅぐぅ

tarohanaのブログ-120812_2213~01.jpg

ドッグフードは添加物が有るし酸化してくるから手作りが良いらしいけど自信がないなぁカオ


今日はhanakoのご飯は殆ど私と同じものにしたけど、やっぱりカリカリフードは助かるし。。。


朝:ゴーヤとオレンジ、リンゴのスムージーお酒


昼:桃、豆腐サラダ、茹でた素麺少々、カリカリフード桃 サラダ そうめん フード


夜:豆腐サラダ、カリカリフード フード


今度はササミとか魚もプラスしてみようか。。。ササミ さかな