7歳 おめでとう | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ん?これは、なあに? ねえねのオカズでは有りません。おかず
tarohanaのブログ-120822_2033~01.jpg


鶏肉のソテーとカボチャのサラダにベリーのケーキ・・・御馳走です。shokoケーキ
tarohanaのブログ-120822_2036~01.jpg  tarohanaのブログ-120822_2034~01.jpg  


そう、今日は我が家の警備隊長hanakoさまの7回目のお誕生日ですケーキ おめでとうクラッカー

tarohanaのブログ-120822_2036~02.jpg



「まて」だよちょっとマテ   少し太郎の写真前に供えてお裾分けしましたハンバーグ
tarohanaのブログ-120822_2039~01.jpg



ささ、どうぞ・・・と言い終わらないうちに飛びつき完食


食べてるhanako・・・がっつきぶりが別犬みたいで怖いです(笑)
tarohanaのブログ-120822_2039~02.jpg  



「まて」だと いつもこんな顔・・・食べたい気持ちが強すぎて顔が傾いで寄り目に・・・


もちろん数秒で完食ケーキ
tarohanaのブログ-120823_2231~01.jpg

この7年間、大した病気もせず健康で居てくれて有難う


いつも無人の我が家を警備してくれて(?)長いお留守番も頑張ってくれてるよねありがと

(勝手に置いて行かれてるだけですが・・・)


来年も一緒にお祝いしようねハート