パン | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

この半年間、長い登り坂をずっと登って来たあし


我慢して、我慢して、ここで辞めたら自分の我儘だって戒めて・・・


でも、我慢しすぎて身体に影響が出た(年齢的なことも有るかもしれないけど )


それで、友達に話を聞いて貰ったりしてストレス解消してる爆弾



今夜はT子と逢った。相変わらず仕事に真面目で責任感いっぱいで謙虚な彼女合格


私はT子の誰とでも上手くやって行ける社交性が羨ましいよ


T子に逢うと自分の我儘さや未熟さが身にしみるんだあせる



自然食が好きな私の為に、わざわざお昼休みに買いに行ってくれたパンを、


お土産にいただきました(少ない休み時間にありがとう)食パン


tarohanaのブログ-120603_0047~01.jpg


玄米、黒米が入っていて美味しかったよアップ
tarohanaのブログ-120603_1141~01.jpg

P.S. また付き合ってね音譜