癒されるものたち | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの帰り道 ブティックのショーウインドーを見て目を疑う目



「ね・ねこちゃん !? 」 え



ベッドまでウインドーに置いて貰ってます猫ベッド y  お昼寝も出来るのねぐぅぐぅ
tarohanaのブログ-120602_1317~02.jpg

捨て猫の里親さん捜しのボランティアをしている方のお店が


お隣に有るので関係者がこのブティックオーナーさんかもしれませんneco*




ミックスのノラちゃんから生まれたとしても大事にしてあげれば、


こんなに品よく美しい仔に育つのですねねこ


美しい、綺麗な仔でしたネコ  何よりも素敵なオブジェのようですネコ

tarohanaのブログ-120602_1317~01.jpg



夜はMちゃんの職場の方のお花の展示会に3つ離れた市まで行って来ました


○小路町って素敵な町でした、おしゃれな小さなお店が多い中土居宏宜


みんなで美味しいフランス料理をいただきましたフランス


人と食べる食事は美味しいねパクパク  お料理を分け合うのも楽しいHAPPY




展示会はワインバーで・・・ママがとっても可愛らしいセンスのよい素敵な女性星


ほの暗いお店の中にカサブランカのいい香りが充満していたゆり


白とグリーンをメインにした爽やかなアレンジたち・・・ スズラン好きですすずらん

tarohanaのブログ-120602_2056~01.jpg tarohanaのブログ-120602_2055~02.jpg



tarohanaのブログ-120602_2055~01.jpg tarohanaのブログ-120602_2054~01.jpg





tarohanaのブログ-120602_2051~01.jpg tarohanaのブログ-120602_2055~03.jpg



tarohanaのブログ-120602_2054~02.jpg tarohanaのブログ-120602_2052~01.jpg



1輪の花でもセンス良く飾れば、オシャレ花   お金を掛けて豪華にしなくてもイイよね花
tarohanaのブログ-120602_2053~02.jpg


このトルコキキョウとカーネーションの色合い好きです花
tarohanaのブログ-120602_2053~01.jpg


最近はプリしか触って無かったけれど、やっぱり生花は良い花ホワイト


生きてるお花からパワーを貰えるから・・・ お花の周りだけ空気が綺麗で清んでいるオオデマリ
tarohanaのブログ-120602_2051~02.jpg

Mちゃん、誘ってくれて有難うアリガトウ