モリちゃん捜索 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日もモリちゃんの捜索 http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-11244256893.html  


予定なので 朝から家事全般と母の日ケーキの購入、


獣医さんにチラシ掲示のお願いを済ませようとバリバリ動いていた ダッシュ


帰って来てからだと疲れて嫌なのでアイロンがけも済ませてしまおうと


思っているとhanakoがソッと寄り添って来た。う~ん、この控え目な感じがかわいい・・・にこ


と振り向くと今からアイロンがけしようと思ってる制服のスカートの上で良い仔に待機してました↓


h:「この敷物、ゴワゴワしててイマイチよビックリマーク」 そ・それは、ねえねの勝負服(制服)なんですけどぉむかむか
tarohanaのブログ-120513_1207~01.jpg


ぎょっ!! としましたが、こんなのいつもの事なのでスルー 


このままコロコロとアイロンかけて明日履いて行きます なにか?


犬が嫌いだとか綺麗好きな人は、洗濯しなおすんだろうなぁ・・・My Sisterのように 汗1



今日もDog Runに行き、昨日お預かりしたモリちゃんの捜索チラシを掲示してもらい


お客さんにもチラシをお渡ししましたよろしく



中にはモリちゃんの目撃情報近くの方も居たり、


「お弁当の配達をしてるから会社の同僚にもお願いする」と言って下さる方も・・・

tarohanaのブログ-120513_1414~01.jpg


県立の競技場近くでは犬の散歩やスポーツ関係の方で人出が多かったのでチラシを配ると


「犬のお散歩仲間にも渡すからチラシください」「テニス仲間にも聞いてみるわ」と嬉しいお言葉が



その後、昨日の続きでの目撃情報近くのお宅を1軒ずつ回りチラシの配布ポスティング


今日は何軒かの目撃情報が有りましたが5/11(金)のもので少し古いモノでした。。。


でもトイプーとお散歩していたオジサンに近づいてきたそうですわんこ


やっぱりモリちゃん、犬も人も好きなんだねかお


今日は、「そのチラシ貰ったよ」とか女子高生からは「ツイッターで見たよ」なんて言葉が返って来て


モリちゃんの存在自体が徐々に地域住民の方に知れているようです↑



途中、保護団体さんのスタッフさんと鉢合わせし「なかなか見つかりませんね・・・」と。。。


団体のスタッフさんは早朝から日が落ちるまで捜索していたようです、本当にお疲れさまでした。


里親さんも必死に捜しているみたいなので、なんとか見つかって欲しいですお願い


モリちゃん、お腹空いてると思います。6歳の優しい女の子、痩せてるのに、また痩せちゃうね涙


どうか、あと2日以内には保護されますように たのむ


hanako、今日も一緒に頑張って捜索に付き合ってくれましたsei


かなり歩いたのでhanakoの疲れが出て、途中から肩掛け抱っこひもタイプので抱きながら歩きました


hanako、モリちゃんに犬語で伝えて。「早く出ておいで。みんな心配してるよ」って・・・


お疲れでグッスリです。ぐっすり  今日もありがとう、hanakoは最高のバディ(相棒)だよ。相棒
tarohanaのブログ-120513_2019~01.jpg

__________________________________________________________________________________________________________________________________________


保護団体さんのブログです↓

 http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-11244256893.html


静岡県富士市の方 保護犬(モリ)を助けてください (5/13 07:50更新) 

2012-05-13NEW !

テーマ:
◆最終目撃情報◆

5/11(金) 15:00 富士市一色青葉台小の東側。工事現場の作業員の方が休憩していたら、足元まできた。お弁当?食べていたものをあげようとしたら、車が来てしまい車に追いかけられる形で茶畑に逃げてしまった。 

モリは車はこわくても、人には恐怖心を持っていません。お腹がすいています。
車、バイクで見回り探そうとするのは危険ですし100%無理です。
追い立てることになりますのでご遠慮ください。
捜索される方、どうか北から下ってください。山に追いやらないように! 
モリは伝法に戻ろうと必死です。 助けて!

     富士市の方、目撃情報をお寄せください。 


tarohanaのブログ