嬉しいような寂しいような・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

以前のブログにも書きましたが最近、気になっている仔がいましたしっぽフリフリ


捨てられてセンターに収容されていたのを愛護団体さんに助けられたワンちゃんポムポム


tarohanaのブログ-120501_2125~01.jpg

高齢で脚が不自由(以前に骨折を放置された)だからか、器官虚脱や健康面に不安が有るのか?


なかなか里親さんが見つかりませんでした・・・涙



でも預かりママさんが、とっても大切にケアしてくれて保護当時より日々、可愛く若返って行きました


カワイイはあと あんよ ぺた ポン
tarohanaのブログ



私もね、ストレスが溜まる時が有るんです、特に最近は・・・ガクリ


そんな私はこの仔の笑顔が見たくて毎日ブログにお邪魔していましたsei★



まったりしていておデブちゃんで(失礼!)可愛くてたまらない・・随分、癒されてましたハート
tarohanaのブログ


正直、この仔の笑顔を見ていると、このまま預かりママさんの所に居るのが一番幸せなんじゃないか?


と勝手なコトを思っていた私


hanakoのお兄ちゃんになって私の家族になってくれたらなぁ・・・と淡い希望も持ちつつも一人暮らしで


今の経済状況で2頭は厳しいと、ソッと見守っているだけでした星に願いを



そして、昨日のブログで あのワンちゃんに里親さんが見つかりトライアルが決まったコトを知りました


あの仔だけを愛してくれるパパとママが出来るんだから喜んであげなきゃ~!!にこ


と思う反面、もうあの笑顔にブログで逢えなくなると思うと ちょっと寂しい・・・いや、かなり寂しいき



でも・・・こんな笑顔を見せられたら私まで嬉しくなっちゃうよね!!


↓  里親さんに抱かれて。。。高い高い
tarohanaのブログ

息をのむくらい、かわいいビックリマーク萌え 人間の赤ちゃんみたいよ かわいい


骨折しても放っておいて最後にはアナタを捨てた人なんて忘れるくらい幸せになってね祝い


仔犬がかわいいのは当たり前、犬を家族に向かえるならペットショップから


仔犬を迎えるのも良いけど愛護団体から保護犬を迎えるのも素敵な生き方かもしれないいいネ


私に子供がいたら・・・身体の不自由な老犬を労わるのも実生活で教えたいな。


弱い者には優しくして助けてあげるんだよってグッド!


トライアルの成功を祈っています。。。あと少しブログで私を癒してねお願い