この仔を捜しています | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

連休最終日の5/6(日)の雷に驚いて自宅の庭からいなくなってしまったワンちゃんしっぽフリフリ



今日も保護されていません、既に5日目です。。。お近くの方は、ご協力ください。

   



GO!保護犬GO(猫も) ごてんば・ふじ・ふじのみや  さんのブログからの転載です↓

                       http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-11244256893.html

                

2012-05-11NEW !

テーマ:

14:20 たった今、富士市一色256近辺?
青葉台小の北側。 信号機付近の茶畑で目撃情報あり
捜索される方、 どうか北から下ってください。 
モリは伝法に戻ろうと必死です。 助けて!


     富士市の方、目撃情報をお寄せください。

tarohanaのブログ

チューリップ黄 さくらんぼ チューリップピンク プレゼント しっぽフリフリ 黄色い花 チューリップ赤 リボン チューリップオレンジ 宇宙人 ヒヨコ チューリップ赤 さくらんぼ




5/11 ~10:00  情報なし 
5/10       情報なし
5/9  9:00   24号線 富士東高の南・マンションKANDAスリーナイン近辺
    8:40   24号線 ハックドラッグ、天神やのある通り ローソンの西側を南下
青葉台クリニック前の茶畑
    8:05   青葉台小学校下の交差点を西に下っていた(ゆっくり走っていた)
    7:50   青葉台小学校前
    7:30   マルカ青葉園(青葉台小の北どなり)
    
5/6   夕方  厚原交差点付近 丘小学校の目の前を北に猛ダッシュしていた
    18:00  伝法沢交差点を渡り南に下っていた


   
ビビリの子なので逃げてしまいます。 
追いかけた果ての交通事故が心配ですので、
むやみに近づいたり捕まえようとせず、詳しい目撃情報をお寄せください。
コピー、転送、印刷自由です。 どうか捜索にご協力ください。

小山町多頭飼育現場は、静岡県のホームページでも紹介されています。 
トップページのメニュー 小山町多頭飼育 から モリが育った環境がご覧になれます。
私達が必死で守ってきたモリ。イメージが良いとは言えない、多頭飼育現場の子と理解し、犬の選定など私にすべてをたくしてくれた里親さんです。小山っ子のために、里親さんのために。スタッフは早朝から深夜まで連日捜索しています。 どんな形でも構いません。どうかご協力ください。

                                           

最後までお読みいただきありがとうございました。
図々しいお願いだとは十分に理解しているつもりですが、
富士の方、お時間があれば合流してお手伝いいただけませんか。    

--------------------------------------------------------------------------------------

 

                                                    以上です。。。




里親さんやココまで大切にケアして来た保護団体さんの気持ちを考えると苦しいです。。。

夜も寝られてないと思います。

モリちゃんもお腹が空いてるでしょう、雷も心配です。

早く見つかりますように。。。