Dog Run と芝桜まつり | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

良いお天気になったので回数券を買ったDog Runへ・・・ドッグラン
tarohanaのブログ-120505_0948~01.jpg



楽しそう音譜
tarohanaのブログ-120505_1028~01.jpg


7か月のコーギーちゃんのハイパーさに翻弄され、引き気味のhanako 顔がひきつってるよえっ

tarohanaのブログ-120505_1040~01.jpg



でも・・・今日もRunに併設されてるCafeのドアの前を陣取ってます。まるで看板犬入口
tarohanaのブログ-120505_1039~01.jpg


Cafeの良い匂いが気になってドアの前から離れません・・・目も真剣まじめ


当然、遊ばず。。。何のためにRunに来たのか・・・



↓ガラスに映った顔が妙にカワイイと思えるのは親バカでしょうか??親ばか

tarohanaのブログ-120505_1051~01.jpg

この後、このドアを他のお客さんが開けた途端、Cafeに入り込み厨房にまっしぐら・・・お恥ずかしい




午後は芝桜祭りへ・・・ペットは入場禁止なのでhanakoはお留守番
tarohanaのブログ-120505_1350~02.jpg tarohanaのブログ-120505_1400~01.jpg


芝桜って種類がいろいろ有るんだね芝桜

tarohanaのブログ-120505_1351~02.jpg tarohanaのブログ-120505_1351~01.jpg


今日は富士山が綺麗に見えていて観光客の方は良かったと思う富士山(初夢)

tarohanaのブログ-120505_1348~01.jpg

正直、富士山が見えるのと見え無いのとでは景色も人の満足感も違う富士山


改めて富士山って凄い山なんだと再確認できました富士山
tarohanaのブログ-120505_1350~01.jpg