逢いたい時に逢いに行く | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの後で作成・・・この後、予定が詰まっていたのでサクサク造るバラ
tarohanaのブログ-120428_1402~02.jpg


開通したばかりの第二東名を走って県外の妹家族に逢いに行くインターチェンジ


逢うのはほぼ3年ぶり・・・離れてると、どちらかが逢いに行かなければ逢えないからね


だから逢いたいと思った時に逢える相手には逢いに行くGO


カーブとアップダウンが少なくて走りやすい行く
tarohanaのブログ-120428_1639~01.jpg tarohanaのブログ-120428_1643~01.jpg


噂には聞いていたけどトンネルも明るい明るい人
tarohanaのブログ-120428_1652~01.jpg


175キロ・・・やっぱり3時間掛ってしまった遠い  ちょっとお疲れおつかれ


姪っ子も甥っ子も大きくなって聞きわけが良くなっていた、もう幼児ではない・・・ちょっと寂しいような。


でも、やっぱり子供。手土産を詰めて行った段ボールの中に入り込み手でパタパタしている(笑)


かぼちゃ君は3年生になったのね(笑)  手前の獣はhanakoの耳ポムポム

tarohanaのブログ-120428_2206~01.jpg


子供が大好きなhanako、二人に遊んで貰って嬉しそうワンコ


こんな可愛い笑顔、久しぶりに見たよポメラニアン

tarohanaのブログ-120428_2205~01.jpg

私がPCやってても、お風呂に入ってても誰かが遊んで撫でてくれるしらたまさん


家で二人っきりだと、そうはいかない。いつも寂しい想いさせて、ごめんねゴメン