雨のDog Run | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

お昼から雨模様との事だったので朝からDog Runへ馬


今週は土曜日まで仕事でhanakoのお留守番が長くて可哀そうだったので・・・


最初は誰も居なくてhanakoが1頭で遊んでいました


こんな天気じゃ誰も来ないかもねぐすん  仕方ないかなき

tarohanaのブログ-120422_1158~01.jpg  


そのうちにお友達が何頭か来てくれましたあげあげ ↑  良かったねHAPPY


tarohanaのブログ-120422_1149~01.jpg  tarohanaのブログ-120422_1209~01.jpg  


初めて会ったけど、hanakoはこのトイプーちゃんが気に入ったようですすき

tarohanaのブログ-120422_1150~01.jpg  



優しいルナちゃん、このボールが大好きで毎回、お家から持参してきますいいネ

tarohanaのブログ-120422_1208~01.jpg  




hanakoといえば・・・飼い主の私をほったらかしでカフェが気になって仕方ない様子ランチ


いいニオイがするらしく、ドアの前から離れません汗


あの~ハナちゃん、何しにココへ来たんでしょうか?


あなたのストレス&運動不足解消が目的なんですけどぉむかむか

tarohanaのブログ-120422_1225~01.jpg  tarohanaのブログ-120422_1226~01.jpg  

↑この方、その後、カフェで落ち着きなくリードを引きちぎる勢いで脱走し


厨房にまで入り込みました、本当に恥ずかしかったウキャー!



おとなしくて手のかからないhanakoだけど、食べ物に対する執着心は凄いのですなきがお



回数券(1か月¥2,000で10回まで通えます)がとってもお得なので今日から回数券に。


GWも有るし何回も頑張って通う予定ですおんぷ
tarohanaのブログ-120422_2244~01.jpg




嬉しかったのは、その日のお店のブログにhanakoのお写真を載せて下さいました。


お店のご紹介文です↓


「回数券のお友達の、はなこちゃん、人がだいすき、仲良くしてくださいね。」

tarohanaのブログ

腕が良いのか?カメラが良いのか?私が携帯で撮るボケボケのhanakoより何倍も可愛く撮れてますわーいわーい2


でも、実際の顔は、いつも↑こんな感じです足あと