通勤途中で気になる景色 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

たまに時間が合うと見かける盲導犬と歩く女性



すっごく寒い日でも盲導犬は尻尾をフリフリ元気に歩いて行きます



女性も少しの小雨なら傘もささず歩いて行きます



信号待ちで青信号に変わっても右折車が通り過ぎるのを、ちゃんと待ってパートナーを守ります



余りに寒い日は可哀想に思えるけど、家で一匹でお留守番のhanakoと



どっちが幸せなんだろう?と考えたりもしますしっぽフリフリ



心配と応援したい気持ちが複雑に絡み合って、ずっと見ていたい1人と1頭です

tarohanaのブログ-120222_0737~01.jpg




通勤路のラーメン屋さんの外に掲げてある一言


日が経つと違う言葉に変わっています


tarohanaのブログ-120306_1707~01.jpg


甘えの強い人は苦手だし、自分自身にも厳しくいたいと思っていますが


最近すこし投げやりになっていたところをガツンとやられた気がしましたパンチ



さっそく自分にちょっとだけ負荷をかけてみましたおもっ!



次はどんな言葉に変わっているか楽しみです楽しみ




ハナちゃんも寝てばっかり居ないで、たまには何かに頑張ってみたら??


h:「hanakoは、毎日お留守番と食べる事に頑張ってるから、ちょっと寝るねぐぅぐぅ」・・・ガーン
tarohanaのブログ-120226_1801~02.jpg