hanako お店のお兄さんと再会 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ハナちゃん、今日も眠そうね・・・あれ?なんか可愛いリボンが付いてる??リボン

tarohanaのブログ-120226_2302~01.jpg tarohanaのブログ-120226_2303~01.jpg


h:「今日はね、hanakoのいたペットショップでカッコイイお兄さんにシャンプーして貰ったの小谷嘉一


男の人だしカッコイイから緊張して・・・だからお疲れなの」疲れる
tarohanaのブログ-120226_1801~01.jpg


お店のブログに「買われて行って、それっきりのお客さんも居て心配になります」みたいな事が



書いて有って、私がお店のオーナーだったら、やっぱり心配になるよなぁと反省反省パンダ反省




営利目的でお店に来て欲しいとかじゃなくて、元気で暮らしてるか?虐待されてないか?



ホントに幸せで居るだろうか?etc・・・私もきっと気になる 心配



たまには顔を出してたけどhanakoが、あのお店に居たのは産まれたての6年前




「元気で、こ~んなに大きくなりました、性格も良いです合格」のご報告も兼ねて



久しぶりに店長さんと再会再会




店長さん、hanakoのこと覚えていてくれた↑



hanakoの赤ちゃんの頃の身体的特徴を言われた時、本当に覚えてくれてたことが分って嬉しかったにこ





hanakoと言えば帰宅してからずっと寝てる、場所を変え体制を変えて・・・これじゃ太る訳だ太デブ



毛皮を着た中年のオバちゃんみたい・・・でもカワイイカワユス
tarohanaのブログ-120228_2154~01.jpg tarohanaのブログ-120228_2153~01.jpg



hanakoのシャンプーに合わせて私もネイルフレンチネイル

tarohanaのブログ-120226_1737~01.jpg

今日はペットショップで動物談議に花が咲き、ネイリストさんとも深い話が出来て楽しい1日でしたはっぴー☆