5年ぶり | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

先週から熱が有り体調不良の毎日・・・でも市役所への申請書類のため休めず出勤ビル


ついに声が出なくなり会社近くの病院で風邪薬を貰うカゼ



だけど、自分で気づく・・・この咳、風邪じゃない!?


息を吸うと空気が喉に刺さり咳が止まらなくなって最後は吐くようなカンジ


お陰で今週は殆ど眠れず睡眠不足ぐぅぐぅ



・・・で今日こそ午後から早退させて貰うつもりで出勤したら、


副社長と新しく入った事務員さん2人ともが熱でお休みガーン



結局、1日普通に勤務・・・



帰りに掛かり付けの病院に訳を話して診ていただく


「他の病院で風邪薬貰ったけど、風邪と言うより喘息が再発した気がするんです」



検査したら平均より少し数値が落ちてるので暫く喘息治療することに。


もう、5年発作も出なくなって治ったと思ってたのに風邪から併発してしまったみたいドクロ



ムリしちゃダメだね、友達にも散々言われてたのになぁ。。。手が抜けない性格の私。



私の申請書類が通らないと工事が遅れて元請けさん、他の業者さん、下請けさん、お施主様etc・・・


みんなに迷惑がかかると思うと、どうしても休めない、休みにくいあせる


まぁ、主婦とか母親業って言うのも熱くらいじゃ休めないので、その両方とも携わっていない私なら


熱で仕事くらいはしても良いんじゃない?って思ったりもする・・・なーんてねかお



いただいたお薬のお陰で少し楽になりました。5年前より進歩してる喘息薬。
tarohanaのブログ-120219_1215~01.jpg


化学薬品は身体に入れたくない、毎月 医療費¥0を目指していたのに残念



暫くアシュタンガもお休み・・・こちらも残念無念



体調が悪くて起きれない時、hanakoと手を繋いでると気持ちイイ


こんな、ちっちゃい手でも何か安心するから不思議ドキドキ
tarohanaのブログ-120219_1639~01.jpg