スケーリング | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ハナちゃん、スゴク疲れてるみたいだけど、どうしたの?はてなマーク
tarohanaのブログ-120212_2049~01.jpg

「今日ね、歯を綺麗にしてもらったの~可愛い歯3 あと先生に痩せて可愛くなったって言われたの↑




嘘ウソ・・・先生「500g減ってますねー(笑)」って鼻で笑ってたじゃんかお




そう、今日は歯石を取るために獣医さんに行って来たのです病院



麻酔のリスクで老犬になってからだと難しいので6歳である今のうちに・・・



預けた時は不安そうにテンションが下がりっぱなしのhanakoダウン



麻酔のリスクが心配なまま1日預けました(中には2度と目を覚まさない仔もいるのです)





病院では若くて優しい看護士さん達に可愛がられていたらしく



「ハナちゃん、麻酔の時だけ『キャン』って鳴いちゃったね・・・



でも、目が覚めたら尻尾振ってクルクル回ってました」だって看護士さん


どれどれ・・・どのくらい綺麗になったの?うわぁ、真っ白だね・・・眩しいですキラキラ
tarohanaのブログ-120212_2051~02.jpg



やっぱり毎日の歯磨きだけは歯石を取るのは難しいもんね


綺麗になって良かったねキラキラ  口臭も殆ど無くなりました歯

tarohanaのブログ-120212_2220~01.jpg  



あとは、この綺麗な状態をキープして2度と麻酔をかけなくて良いようにするのが私の務めですセット


今日は疲れたよね・・・口元を隠して上品におやすみなさいませぐぅぐぅ
tarohanaのブログ-120212_2048~01.jpg