不眠 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

眠れなくなることなんて、そんなになかったのに、最近の睡眠時間・・・3時間



他人からしたら大した事でもないのに考え込む、気になる



僻み、妬み、そんな自分に自己嫌悪



ダムが決壊する寸前みたいな状態






良いアドバイスをありがとう



私は手に入れられないものも、たくさん有ったけど良い友達に恵まれた



広く浅くの人間関係・・・・そんな器用なこと、私には出来ないし似合わない



信用できる少しの人だけが残ってくれれば良いと思ってる



これからもヨロシク





不眠知らずのhanakoは毎日グッスリZZZ


でも・・・この仔の寝顔に いつも救われる
tarohanaのブログ-120121_1912~02.jpg