hanakoの身だしなみ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


あれ?ハナちゃん、今日毛並みが良いんじゃないの?可愛い

tarohanaのブログ-120122_1940~01.jpg


h:「そうだよ~今日、ぷちヘアーサロンで綺麗にして貰ったの、カワイイでしょ?はあと


胸の飾り毛もフワフワだし耳も無精ヒゲも綺麗にカットしてもらいましたキラキラ


写真は帰宅後、家で散々暴れた後なので御髪が弱冠、乱れ気味ですが・・・


やっぱり上手だねいいネ  またお願いしますアリガトウ

tarohanaのブログ-120122_1940~02.jpg



歯ブラシもダメになってたので、最近お気に入りのお店で買って来ましたタフトブラシ


私の小指の爪ほどの大きさでスペアも2個付いていてお買い得でした歯ブラシ


hanakoの口は小さいのでこれくらいで丁度良いかも歯


さぁ、これでまた毎日歯磨きしようねがんばる
tarohanaのブログ-120122_2032~01.jpg tarohanaのブログ-120122_2033~01.jpg

hanakoと一緒に私もネイルを綺麗にネイル
tarohanaのブログ-120122_2039~01.jpg