散歩道 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

前々から行ってみたかった川向うに、お散歩散歩


今日の富士山・・・美しい富士山(初夢)   雲の形も面白い空
 
tarohanaのブログ-120103_1355~01.jpg


道祖神に飾られていた水仙の花narcissus.  昔ながらの地味な花だけど、この香が好き水仙
tarohanaのブログ-120103_1414~01.jpg tarohanaのブログ-120103_1414~02.jpg




自宅から少し歩くとこんな緑に囲まれた景色に出会えます・・・ちなみに自宅はあの山の向こうえ


直ぐ近くには大型ショッピングセンターや映画館、高校、野球場も有ります。恵まれた環境HAPPY
tarohanaのブログ-120103_1416~01.jpg



でも崖崩れの心配も有る土地らしく、場所によって工事するには県知事の許可が必要だと看板が・・・

tarohanaのブログ-120103_1437~01.jpg



富士山が面白いのは少し歩くだけで見え方が全然変わってしまうところ富士山 今日は雲もキレイCloudy
tarohanaのブログ-120103_1417~01.jpg

この雲おもしろい。なんて言う雲だろう雲

tarohanaのブログ-120103_1427~01.jpg



この道標、200年くらい前に建てられたらしい・・・なんて書いて有るのか?意味不明はてなマーク


でも200年前も今と同じ字を使っていたんだと思うと不思議  !?


hanakoにはこの感慨深さが分らないだろうなぁ犬?
tarohanaのブログ-120103_1422~01.jpg tarohanaのブログ-120103_1423~01.jpg



帰り道またもやhanakoが歩かなくなってしまった


う~ん、仕方ないなぁ。抱っこだ・・・最近、重いのだデブ

tarohanaのブログ-120103_1435~01.jpg

カメラが苦手でいつも困った顔ばかりのhanako もっと笑って!!
tarohanaのブログ-120103_1435~02.jpg


ご飯を食べたら、いつのまにか居なくなりベッドで寝てるDASH!
tarohanaのブログ-120103_1758~01.jpg


気持ちよさそうだね、おやすみぐぅぐぅ
tarohanaのブログ-120103_1809~01.jpg