謹賀新年 2012. 1.1 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


tarohanaのブログ-120102_2221~01.jpg  



朝7時、母は今日も仕事だそうで出勤aya


ココ数年、お正月も仕事の人が増えた気がする仕事


ゴミの収集も大晦日までだし、ショッピングセンター、郵便局、宅急便・・・〒


有り難いよね、元日も働いてくれる人たちありがとう



母も1度、帰宅するも片付けの為に午後も職場へ行くと言うのでhanakoを連れて


母と一緒に歩いて出勤sei


人が居なくて静か、緑の多いこんな道が私は好きラブラブ

tarohanaのブログ-120101_1341~01.jpg  


お散歩途中、10歳のトイプー(♂)君と初対面・・・10歳には見えないくらい若い若い


この仔、ノーリードでしたが攻撃性0なので良かった(まぁ、危険な仔は繋いでるか・・・)リード


hanakoは、何故か♂に気に入られ追いかけられたり付きまとわれたりすることが多いハート



(避妊手術もしてるんだけどなぁ) はてなマーク


このトイプー君も飼い主さんが呼んでも戻らず、ずっと付いてきた好き

tarohanaのブログ-120101_1320~01.jpg


往復1時間半の長散歩。hanakoが途中で歩かなくなり抱っこを何回かした


今まで、こんな事なかった・・・今年で7歳、シニアの部類に入るねフラフラ


「犬は人間の7倍の速さで年をとる」・・・こんな言葉を想い出したき


両親共々、大事にしなきゃねakn




中年になっても、まだまだ♂犬を魅了し続けるhanakoを見習って


美熟女を目指そうと決意を新たにした2012年の幕開けでした (笑)


今年もどうぞ、よろしくお願いします肉球❤