今年最後のDog Run | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ここのところ、忙しくてhanakoを何処にも連れて行ってあげてなかった汗


ちょっと罪悪感を感じていたのでDog Runへ馬
tarohanaのブログ-111231_1143~01.jpg



久しぶりに広々した所に放されて自由に動きまわるhanakoぶーぶー

tarohanaのブログ-111231_1128~01.jpg



先客のチワワ君チワワとミニピン君ミニピン
tarohanaのブログ-111231_1129~01.jpg




お尻のニオイを嗅いで御挨拶

tarohanaのブログ-111231_1132~01.jpg



ミニピン君に気に入られたのか・・・追いかけられて、ちょっとガウガウされちゃったんだよねぇ


ミニピンにしては大人しい仔だったけれど、やっぱり男の子の遊びはハードでhanako引く。。。汗1

tarohanaのブログ-111231_1132~02.jpg tarohanaのブログ-111231_1121~01.jpg



今日は何となく元気がなかったhanako・・・先客のワンちゃんたちが帰った途端に元気に猛ダッシュ


そうかぁ、気を使ってたんだ。一人っ子だからか繊細で争いごとを好まないhanako


少しでも気の強そうな仔が居ると遠慮がちになってしまうウキャー!


そんな時は私が気づいて早く帰るとか一度Runから出て休憩しないとダメなんだなぁと


改めて反省・・・ごめん涙


欲を言えば、もう少し強くなって欲しいけど、そこがhanakoの良いトコロだもんねキュン
tarohanaのブログ-111231_1141~01.jpg


今年も癒してくれて、ありがとう♥love♥  来年もよろしくね嬉しいw


皆さまもよいお年をHAPPY
tarohanaのブログ-111220_2100~01.jpg