今日の富士山 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日はとっても寒かった雪の結晶


富士山は吹雪いていたそうで雪が風に舞って綺麗と言うかなんと言うか・・・台風

tarohanaのブログ-111209_1511~01.jpg




私の会社では今、富士山の仕事も請負っているのですが 男性社員が現場へ行く途中


本人から切羽詰まった声で電話が。。。携帯


なんと 「道路の凍結で車が横転し、逆さまになったままの単独事故を起こした」と。き


tarohanaのブログ-111209_1512~01.jpg


それから、会社の取引先の修理工場に電話してレッカー手配したり、保険会社へ報告したり


バタバタしながら、本人の帰りを心配しながら待った ドキドキどきどき


修理工場の人2名と道行く車の運転手さんに応援を頼み総勢8人で車を起こし


本人は無事に帰社しましたほっ


車は廃車だけど本人は無事で、逆さまの車の窓からなんとか脱出したそう

大柄な体で小さな窓から必死で出たんだろうなぁ・・・


私だったら動揺してどうしていいか分らないかもしれないけれど

人はいざと言う時には、火事場の馬鹿力で必死で生きようとするのかもしれない


本当に無事で何よりでしたヨカッタ




今日の富士山は、本当に壮大と言うか迫力が有り圧倒されました目


そして自然の怖さも思い知らせれました叫び

tarohanaのブログ-111209_1516~01.jpg



そして綺麗で見とれてもしまいました・・・富士山は女性だからねハート


tarohanaのブログ-111209_1512~02.jpg


師走で世の中全体がソワソワしているせいか最近、事故を良く見かけます事故

皆さまもお気をつけくださいませバラ