女子力UP! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日はhanakoと二人で「きれいになる日」 キレイ



hanakoは「ぷちヘアーサロン」でシャンプーシャンプー



ほら、「つやつやビューティー」 なんか淑女に見えましてよ 淑女自転車
tarohanaのブログ-111103_1936~01.jpg


デカイ身体に隠れた指の毛も、まあるくカットされています肉球❤
tarohanaのブログ-111103_1955~01.jpg


仕事などがハードになって疲れてくると身なりに気を使わなくなる私 ヨロヨロ


「これじゃ、いかん」と久々にネイルパープルのネイル
tarohanaのブログ-111030_1832~01.jpg



ストレスに効くらしい「ベルガモット」、睡眠不足解消の「眠り姫」


ヨガマットスプレーに使う「空気清浄」などのアロマオイルを購入
tarohanaのブログ-111031_0011~01.jpg

こんな時こそ、綺麗な色や良い香りに囲まれて自分が気持ちイイ環境を整えなきゃねキラred