同窓会 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

先日、中学時代の同窓会へ中学


高校はみんなと別の学校に行ったので逢うのはウン十年ぶりなんとっっ!


正直、参加しようか迷っていたけど行って良かったあげあげ ↑


みんな、良いお父さん、お母さんになってたパパママ


Mなんて「娘がカワイイ、俺たちの年齢になると損得勘定で動くけど、子供たちはそんなの関係なく


一生懸命、部活で試合してるんだよ。」と言いながら目がウルウルうるうる←オジサンになったなぁ(笑)



K江が「一番、逢いたかったのはtarohana 」←これにはちょっとホロリ涙



社会人になってから知り合った人は私のコトを「~さん」や「~ちゃん」で呼ぶ。



だけど学生時代の友達は男女問わず全員「tarohana~」と呼び捨てなのだ



ウン十年ぶりの再会なのに全く気を使わず昔に戻れたみたいな展開いいネ



まるでタイムスリップしたみたいだったよにこ



仲良しだったY子が品川ナンバーのベンツで来たのにはビックリ ベンツ



今は世田谷に住んで優雅な暮らしをしているとか・・・いいネ



お金持ちを鼻に掛ける嫌な人になってたらどうしよう?と思ったけど昔と変わらずほっ



相変わらずちょっとボケボケっぷりを発揮していた天然



でも・・・彼女は自分の欲しいモノがちゃんと分っていて努力をする強さを持っているえらい


お互いの連絡先を交換して後日メールをやりとりする中で彼女の芯の強さを垣間見た目


中学時代には気付かなかったんだよな はてな



近くに住んでいても連絡先が全く分らなくなっていた友達たち


FumiやS子、これがきっかけで、また付き合いが復活HAPPY




小学校時代から私を知ってる、私を呼び捨てにする友達・・・ホッとするんだよスマイル


幹事のY男 いろいろ大変だったと思う。ありがとうはーと2


tarohanaのブログ-111009_1718~01.jpg  tarohanaのブログ-111009_1718~02.jpg


私を呼び捨てで呼ぶ祖父母や親戚、親、友達、知人・・・


星になった人も居て年齢を重ねると少なくなって行く星空



大切にしなきゃね。



P. S. あなたを呼び捨てで呼ぶ人は何人いますか?