織姫&彦星会 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は久しぶりに織姫&彦星会カクテルグラスビール


全く恋愛感情のない男女の集まり男女


いつも話題は「バカ話」だけ・・・でも今回は珍しく仕事の話もしたな


今はみんな同じような業界にいるので共通話で盛り上がるクラッカー


気を使わなくて良いので、 あ~楽ちん↑おバカ

tarohanaのブログ-111001_2046~01.jpg tarohanaのブログ-111001_1930~01.jpg tarohanaのブログ-111001_1937~01.jpg tarohanaのブログ-111001_1941~01.jpg tarohanaのブログ-111001_1954~01.jpg tarohanaのブログ-111001_1958~01.jpg tarohanaのブログ-111001_2012~01.jpg tarohanaのブログ-111001_2030~01.jpg tarohanaのブログ-111001_2038~01.jpg tarohanaのブログ-111001_2104~01.jpg


Nちゃん男のバカっぷりには毎回、呆れるけど、たまにはイイねうしし


頭デッカチの役人相手に仕事してるから余計にそう思う


今回も楽しい時間をありがとう♪♪♪