それぞれの3連休 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

世間では3連休だけど私は中日の土曜日、ヨガの朝連開脚する人⇒お仕事仕事


決算月なので19時過ぎまで残業涙 PCと請求書と睨めっこ  ヨレヨレで帰宅ガクリ


hanakoを何処にも連れて行ってあげないのも可愛そうなので最終日の今日Dog Runへ馬


今日もダックス5匹ダックスの中にhanako1匹ポメラニアン

tarohanaのブログ-110925_1343~01.jpg  tarohanaのブログ-110925_1341~01.jpg  



とっても性格がイイ カニンヘンのリリちゃんチップ
tarohanaのブログ-110925_1339~01.jpg



リリちゃん(偶然にもカニンヘンのリリちゃんと同じ名前)と娘のチャコちゃん


人間のお母さんに服を引っ張られてるのがリリちゃん(笑) 


他のワンコに対して「怒りんぼさん」になってしまうらしいえ hanakoも怖いのか目を逸らしてます
tarohanaのブログ-110925_1343~02.jpg  


いつも、スゴイ速さで楽しそうに走り回るhanakoRUNNER


普段1匹でお留守番だからストレスが溜まってるのかぁ


他のお友達と遊ぶため、直ぐ側を走り抜けて誘うんだけど・・・


ダックスは手足が短いから誰も付いて来れないんだよねアセアセ



hanako楽しいかい? 笑ってるから楽しいんだね↑ きっとポメ
tarohanaのブログ-110925_1355~01.jpg


今日、初めて長袖を着たけど富士山麓は寒い 富士山(初夢) もう月見草も終わりかな
tarohanaのブログ-110925_1407~01.jpg


帰宅途中 稲刈りをしている人たちを見た稲穂 もう、そんな季節だったんだ


普段、仕事をしている親戚なんかが総出で手伝うんだよね  大変そう


子供の頃、田んぼで食べた おにぎりおにぎり が美味しかったなぁまいう~


tarohanaのブログ-110925_1741~01.jpg  


行楽地、仕事、農作業、子供たちの運動会・・・それぞれの3連休も今日で終わりend♪


明日から仕事、がんばろうはーと2