いっぱい食べる君が好き | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

最近、F社のCMの歌がお気に入りsei


「いっぱい食べる君が好き~がまんしないで おかわりしなよ


いっぱい食べる君だからペロリとおかわり~食いしん坊 でも そこが好きだよ」


・・・って歌詞で、まさに私の為に有るような歌音譜


ちなみにダイエットサプリのCMなんだけど85・・・


で、今日もいっぱい食べました↓汗


久しぶりにSさんとランチごはん  


「ポテトとつるむらさきのピザ」 つるむらさきがチーズに合ってピザにすると美味しくてビックリあげ


tarohanaのブログ-110918_1249~01.jpg


食後は場所を変えて大人チックなカフェへ・・・なのにコーヒーフロートなんぞ頼んでしまったアイスコーヒー

tarohanaのブログ-110918_1522~02.jpg


Sさんの「水だしコーヒー」はちっちゃいけど大人な感じのする逸品コーヒー きれい・・・

tarohanaのブログ-110918_1522~01.jpg



父の誕生日が近いので夕食は両親と外食割り箸 ビール


両親とも喜んでくれたので良かったアップ


産まれてから今日までの時間より、これから親と過ごせる時間は確実に短いき


いつか逢えなくなる時が来る訳で・・・話したり顔を見たりも出来なくなる時が来る泣く


だから、後悔しないように、今できる親孝行を愛
tarohanaのブログ-110918_1801~01.jpg tarohanaのブログ-110918_1756~01.jpg


人と食事に行く時はhanakoはお留守番わんわん


田舎だから犬と食事できるお店が少ないし、両親・友達にも、最低限の気を使う


部屋の中で犬と暮らしてる人以外は、やっぱり食事時に動物が一緒だと気にする人もいると思う汗


だけど「hanakoが居るから何処にも行けない」って言うのもhanakoに失礼な気がするし偏るのも違う


人との付き合いもしながらhanakoを大事にしていくコトを心がけているつもり


休日はhanakoのお散歩は2~3回と自分にノルマを課して・・・(笑)


「hanako、大好きだよぉ」 むぎゅらぶ    h:「ねえね、苦しいよぉ」ワーン


そういえば、hanakoも「いっぱい食べる君はあと」だったね嬉しいw
tarohanaのブログ-110629_2339~01.jpg