久しぶりに | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

夜になってからhanakoの散歩夜のかなたに光る星しっぽフリフリ


ナナちゃんの家の前を通ったら真っ暗な玄関の前にナナちゃんが座っていたnene


「ナナちゃん」・・・声をかけるとトコトコと近づいて来たいぬ 飼い主さんはまだ帰宅していない夜空


こんな暗い中、1頭で家族を待っているナナちゃんが不憫に思えてしまうぐすん



ナナちゃんには人間のお母さんがいない。1年位前にお亡くなりになったらしい・・・makovv


ご家族は男性だけだから仕事も忙しいらしく留守が多いえ~ん



いつもナナちゃんが門の外を見てるのは、おそらくココから出て行って


帰って来なかったお母さんを待ってるんじゃないかと思う涙



お節介な私はお腹を空かせてるんじゃないかとオヤツをほんの少しあげて立ち去る マタネ


後ろを振り返るとナナちゃんが私とhanakoをずっと見ていた犬


お散歩に連れて行ってあげたいけど、勝手には連れて行けないもんねえーん。



ちょっと前のナナちゃん  カワイイはあと

tarohanaのブログ-110724_1337~01.jpg


3週間ぶりくらいにナナちゃんに逢えて良かったアゲアゲ 


最近姿が見えなかったらから安心したよ HAPPY!



ナナちゃんと私は性格が似てる。。。




いつまでもキャピキャピ幼いhanakoモモ  家族なのに性格は私と全然似てないんだな(笑)
tarohanaのブログ-110602_2115~01.jpg