今日から9月 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

体調不良で暫くお休みしてたヨガヨガ


今日は久しぶりに体調も良かったので暫くぶりにスタジオへスタジオ


前にケン先生が言ってた


「アサナ(ポーズ)は体が健康になるために。ヨガの本道は精神的なコトを極めるため。


ヨガに合わせて自分を変えるんじゃなくて自分に合ったヨガをする」・・・この言葉を想い出し、


「アサナで手が取れなくても健康になるために続ける。私の体と体調に合ったヨガをする、無理はしない」


・・・そう決めて練習に向かったGO



「出来なくてもいい。健康になるため。健康音譜 健康スタイリー」そう念じながら動く ヨガ



そうしたら・・・いつもは辛いだけの練習がすっごく楽 ↑


アシュタンガをやってて初めて気持ちイイと思えた にこ


呼吸も苦しくなかったし苦手なアサナも手が取れた。練習休んでたのが嘘みたいきゃー


先生にも「動きがすごくイイね」って言われた。にこ^^ 


子供の頃から身体の弱かった私は健康に対する願いが人一倍強いと思う お願い


相変わらず苦手で出来ないアサナもたくさん有るけど「健康が一番」はあと




帰りは、Mちゃんとサラダバーディナーごはん



野菜が殆どだからお腹いっぱい食べても胃がもたれないしお気に入りサラダ


気の合う人と食べるとお腹だけじゃなくて心も満たされるおんぷ

tarohanaのブログ-110901_2117~02.jpg tarohanaのブログ-110901_2118~01.jpg


tarohanaのブログ-110901_2117~01.jpg

9月の始まりは、とても素敵な1日でした。アリガトウ♥love♥