夕暮れのDog Run | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

久しぶりに1日中休める土曜日


ヨガに行ってから掃除、布団干しのあと夕方hanakoを連れてDog Runへひとっ走り 走る


明日はお留守番の予定だから今日は遊びに連れて行かないと ←使命感 顔



熱中症が怖いので夕方 涼しくなってからじゃないと行けない


今日の洋服はコレ↓   いちおhanakoのチェックが入ります「今日はコレなのね・・・」

tarohanaのブログ-110806_1506~02.jpg  tarohanaのブログ-110806_1506~01.jpg  



でも一歩遅かった・・・既にみんな帰宅後でhanakoの貸し切りにわんわん

tarohanaのブログ-110806_1627~01.jpg  



一匹でも楽しそうに走り回るhanako馬・・・シャッターチャンスが上手く掴めずピンボケ

tarohanaのブログ-110806_1601~01.jpg  



その後はひたすら草を食べ続けるクローバー 


tarohanaのブログ-110806_1609~01.jpg  




 あのさぁ、牛の放牧じゃないんだから草食べなくてもイイでしょやぎ座おうし座  ご飯食べてるよねはてなマーク

tarohanaのブログ-110806_1603~01.jpg  



hanakoを走らせるため私も走ってhanakoを追いかけてたら・・・うっ、 めまいが叫び


嫌だなぁ・・・こんな時は動かずジッとしてるのが一番


目を閉じて大好きなヒグラシの声を聞きながら「私は・・・幸せなんだろうなぁ」と思ったHAPPY


誰にも邪魔されず好きなヒグラシの声を好きなだけ聞いていられる贅沢な時間  自由が有るいいネ 


この自由と引き換えに諦めなければならない事もたくさん有るけどねハートブレイク


tarohanaのブログ-110806_1627~02.jpg  


草が濡れていたので走り回ったhanakoも汚れてしまったあせる


hanakoボロボロですワーン  ちょっと小汚いブサイク

tarohanaのブログ-110806_1633~01.jpg  



帰り道、車中のhanako  私の膝の上が指定席サチ


赤ちゃんの頃、車酔いが酷くて直ぐに吐いていたhanako


私の膝の上で揺れないように置いていたら、大きくなっても助手席には座らなくなってしまった85・・・


tarohanaのブログ-110806_1702~01.jpg


h:「ねえね、ありがとはあと とっても楽しかったよおんぷ


ねえね:「いつもお留守番ばっかりでごめんねゴメン また来ようね♪♪♪
tarohanaのブログ-110806_1702~02.jpg