サファリパーク | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


猛獣ゾーン・・・なかなかドキドキ汗  かなりヒヤヒヤあせる

tarohanaのブログ-110731_0952~01.jpg tarohanaのブログ-110731_0957~01.jpg

tarohanaのブログ-110731_0958~01.jpg




同じチーターなのに2頭でいると可愛く見えて1頭だとカッコよく見える・・・不思議だね ? なんで

tarohanaのブログ-110731_1008~01.jpg tarohanaのブログ-110731_1007~01.jpg



後ろのサイ君は顔が重いのか前のサイ君のお尻に頭を乗っけて休んでますえ  甘えてる!?

tarohanaのブログ-110731_1015~01.jpg tarohanaのブログ-110731_1015~02.jpg




子供たちの人気者人気  ゾウさん象  キリンさんきりんさん

tarohanaのブログ-110731_1013~01.jpg tarohanaのブログ-110731_1018~02.jpg




ゼブラとジラフ ゼブラ ジラフ    きれいキレイ

tarohanaのブログ-110731_1021~01.jpg tarohanaのブログ-110731_1019~01.jpg


立派な角トナカイ
tarohanaのブログ-110731_1028~01.jpg tarohanaのブログ-110731_1028~02.jpg


発見されてから、そんなに経っていないらしい品種鹿

tarohanaのブログ-110731_1025~01.jpg


疲れちゃってるのかな・・・私みたい(笑) ダラダラ ダラダラ ダラダラ

tarohanaのブログ-110731_1030~01.jpg


いつも心配かけてる人に感謝の気持ちを・・・「今できるコトをやる」 ちょっと実行はーと2