雷と食事 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日で6連勤・・・流石に疲れた ヨロヨロ


16時過ぎから大雨・・・定時には雷がゴロゴロ雷  やばい汗 ヤバい(Θ_Θ)あせる


ナナちゃんが心配で大急ぎで帰宅DASH!



最近は雷での脱走を防ぐため飼い主さんが繋いで家を空けている。


見に行くと繋がれたまま、震えてパニックになり吐いていたき


後ろ足2本で立ち上がり私に助けを求め、滅多に吠えないのに鳴き出したわんわん


今回の雷は長くて3回くらい大きな音で落ちた気がする泣き


飼い主さんは留守顔文字


どうしても放っておけず結局30分くらい雷が落ち着くまでナナちゃんの側で声をかけていたがんばれラブ


庭には入れないので雨の中、庭の外から←なんか凄く不審者っぽい叫び



普段の元気な時のナナちゃん↓ かなりの美人さん目

tarohanaのブログ-110724_1700~01.jpg

私は犬のコトになると心配しすぎるのかもしれないけど放ってはおけないえ~ん


人間は口も利けるし自分の意思で何処へでも行ける


でも・・・動物はそうじゃない泣く



人間が勝手にペットにして留守番をさせてるんだからってhanakoの事も含めて思うゴメン



hanakoは雷は大丈夫なので助かる・・・ホントに手が掛らないイイ仔だ肉球❤




その後、Mちゃんとディナー  ごはん


コース料理を予約しておいてくれて御馳走してくれた・・・なんて嬉しいコトを!? 


野菜中心のヘルシー料理で量も有ってお腹も満足HAPPY!


tarohanaのブログ-110730_1906~01.jpg tarohanaのブログ-110730_1905~01.jpg
tarohanaのブログ-110730_1923~01.jpg tarohanaのブログ-110730_1932~01.jpg

tarohanaのブログ-110730_1940~01.jpg tarohanaのブログ-110730_1957~01.jpg tarohanaのブログ-110730_2004~01.jpg tarohanaのブログ-110730_2019~01.jpg


tarohanaのブログ-110730_2113~01.jpg


さっきまでの雷やナナちゃんの話、最近あった出来事を話す雑談www


動物の話は、好きで動物と暮らしてる人でないと分らない事も有るしっぽフリフリ


仕事の疲れやプライベートでのストレスも解消されて元気が充電されたカンジ↑


いつも、ありがとうね友