hanako 母になる!? | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ミミちゃんを咥え、ひっぽ投げたり壁に投げつけたり激しく遊んでたhanakoわんわん


遊び疲れて寝始めたのでミミちゃんをhanakoの赤ちゃんにしてあげました



「hanako 母になる」 授乳中 

tarohanaのブログ-110721_0015~01.jpg
tarohanaのブログ-110721_0014~01.jpg


今日はリラックス系のヨガベーシック→サラダバー また行ってしまった・・・


先週に引き続き午後から休日出勤


月曜日に県に提出する書類と請求書処理に追われるDASH!


忙しいのは有り難いことなんだけどね・・・いつになったら落ち着くのだろう


男性社員が言うには「暇になるコトはないね、1年中こんなだよ」・・・そうですか叫び



溜まったストレスを癒してくれるのがhanako しっぽフリフリ


クダラナイ私のイタヅラにも文句も言わず付き合ってくれてアリガトウ



心配していた検査結果、大丈夫でした。心配してくれて ありがとう。


ダンディな主治医のS先生に「お肉も食べたほうがイイよ。」とやんわり言われてしまったあせる