今月2回目の | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

Dog Runに行きました。馬   今日の洋服はコレ↓ 姪っ子の趣味ですはーと2


tarohanaのブログ-110717_0920~01.jpg tarohanaのブログ-110717_1021~01.jpg


今日は柴犬率100%・・・その中にhanako1匹しっぽフリフリ


hanakoは以前Dog Runで噛まれているので他のワンコが苦手な所がありますき


和犬は気難しい仔も多いし、身体の大きさも違うので、ちょっと心配でしたドキドキ
tarohanaのブログ-110717_1025~01.jpg tarohanaのブログ-110717_1055~01.jpg


でも、みんな優しい仔ばかりでhanakoも仲良く井戸端会議に参加中↓ ↑↑


「今日は暑いわね~」晴れ 

tarohanaのブログ-110717_1055~02.jpg


こなつちゃん・・・1歳、名前は小ぶりだけど身体はデカイビックリマーク hanakoと良く遊んでくれましたはあと
tarohanaのブログ-110717_1031~01.jpg


柴犬の走りは豪快で圧倒DASH!スゴ!

tarohanaのブログ-110717_1037~01.jpg


h:「ねえね、もう暑いから帰りたいです。お腹空いたしした 」 暑すぎてhanakoイマイチでした泣き
tarohanaのブログ-110717_1050~01.jpg



ランチは他のDog Runに併設されたCafeで・・・ココは首都圏からのお客さんも多くとても美味しいナイフとフォーク


tarohanaのブログ-110717_1129~02.jpg




h:「ねえね、hanakoも何か食べたい」   はいはい、分ってますよわら
tarohanaのブログ-110717_1137~01.jpg


こちらはhanako用の「ささみ&茹で野菜」のプレート大好き

tarohanaのブログ-110717_1127~01.jpg



「マテビックリマーク 」でガン見 目                 「ヨシ!! 」でガツガツドンッ


tarohanaのブログ-110717_1128~01.jpg tarohanaのブログ-110717_1128~02.jpg



「ごちそうさま~美味しかったにこ^^
tarohanaのブログ-110717_1145~01.jpg


今日は暑くて不完全燃焼だったねなきがお   また走りに行こうね走る おしまい