ヨガのちサラダバー | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

AM6:00 hanakoの散歩しっぽフリフリ


体調が良いので、そのまま朝のマイソール(朝連)へ瞑想


今日はいろいろ考えながら(身体の声を聞きながら)練習できた気がするにこ^^


朝の涼しい風が気持ちよかった~うへへ



のち、最近ハマってるサラダバーへMさんと棒人間(ワーイ)


二人ともよく食べるので、朝からガッツリ行きましたうしし

tarohanaのブログ-110718_1032~01.jpg tarohanaのブログ-110718_1032~02.jpg



まるでディナー並みの大量さびっくり

tarohanaのブログ-110718_1031~01.jpg tarohanaのブログ-110718_1118~01.jpg


「上手くなりたい」目標は同じ。Mさんには練習の大切さを毎回、教えられてる気がする。↑↑


一緒に食べると美味しいね嬉しいw HAPPY  実りある、楽しい時間をアリガトウお願い  



押し入れ収納ハンガーを買ったので組み立て開始 ガッツ


正直いって、こういうの苦手・・・


あ~なんで買っちゃったんだろう 泣き 途中から後悔の嵐ワーン

tarohanaのブログ-110717_1332~01.jpg tarohanaのブログ-110717_1332~02.jpg


不器用な私・・・ドライバーを指に刺したり、痛い思いをしながら何とか完成顔


会社の制服を掛けてみた目  年甲斐もなくカワイイ制服はあと  後ろ姿は20代さえ 無理


tarohanaのブログ-110717_1630~01.jpg