暑い | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

あの~、ハナちゃん、近いんだけど 泣き汗・・・ h:「なにが?」

tarohanaのブログ-110710_0938~02.jpg  



暑いんだけど・・・離れてよむかむか うざ^^    h:「hanakoは暑くないよ 」

tarohanaのブログ-110710_0939~02.jpg  




!? 無視して、また寝てるウキャー!  h:「・・・ぐぅぐぅ 眠い   」  


マクラ半分とられてます。・・・というか、私の頭 半分落ちてますムムムガクリ

tarohanaのブログ-110710_0939~01.jpg  


暑さもあって夜中に4回くらい起きてます。

hanakoにも起こされ、トイレシーツを交換したりオヤツをあげたり。。。わんわん


そのせいか ちと体調が思わしくないので、ちょっとした検査に行って来ました。


結果は来週だけど、まぁ何ともないでしょうドキドキ





今日は朝連に行くつもりが起きられず・・・入門へ。。。瞑想


汗をかくって気持ちイイねアップ



ホントはお休みなんだけど、見積もりを何件か頼まれ期日までに間に合いそうもないので


午後からちょっと出勤しましたDASH!



公共入札で取れれば会社にとって大きな仕事です、前回、外してるので今回はぜひ取りたい!!


取引先の商社さんも、その為に休日出勤して見積もりをやってくれたそうです泣


みんなの労力が無駄になりませんように・・・ついでにお給料も上がりますようににこ




今日の戦利品・・・グレープフルーツが安くなってたオレンジ ラッキーHAPPY!棒人間(ワーイ)


でも、これだけあっても1週間でなくなるえ?スゴ!

tarohanaのブログ-110716_1808~01.jpg  


hanako・・・おいしい匂いが気になるようで散々匂いを嗅いだ後、お座りして待ってます。しっぽフリフリ


h:「早くカットしてよ~hanakoはバナナが食べたい」バナナ


これ・・・ねえねのなんだけど。マクラみたいに取られちゃうのよねぇガクリ


私はhanakoの執事か!?
tarohanaのブログ-110716_1807~01.jpg