母性 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

・・・がテーマの映画 映画



「優しかったお母さんは、私を誘拐した人でした」のキャッチコピーに惹かれ観に行きました目


子供を産んでなくても本当の母じゃなくても母性はあるキュン


劇場内では、すすり泣きの声が・・・涙



まゆたんも女の子だから、いつかは観て欲しいと思う作品です。


tarohanaのブログ



感想や内容は今度逢った時に話すねおんぷ

tarohanaのブログ  



映画の後は大好きなカレー   ココのも安くて美味しい

tarohanaのブログ-110604_2036~01.jpg  



今朝はhanakoの寝息「スーピー」で目が覚めた眠い


あまりに近くから聞こえるので目を開けると私の腕の中、胸のあたりに顔が・・・


数時間前には居なかったから自分から私の腕の中に潜り込んで来たんだねぶーぶー


「私を好きでいてくれるんだな、安心してるんだなぁ」・・・何となく嬉しい気がした棒人間(ワーイ)


人間の親子関係でもそうかもしれないけど、私もhanakoとの関係で


この仔は私をどう思ってるんだろう?と思うことが有るわけで・・・



ご飯をあげたりお散歩に連れて行くから私に懐いているだけなんじゃないか?


な~んて思ったりムムム



でも、こんな何気ない行動で


「やっぱり私のコト好きなんじゃんlove」と思う (←ただの自己満足かもほのぼの


かわいい奴だ♥love♥・・・これも母性か!? 


tarohanaのブログ-110602_2115~01.jpg