人形供養 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

「お雛さまを人形供養に出したい」と両親に言われ行って来ました。


私が産まれた時、今は亡き祖父母や親戚からいただいたお雛さまおひなさま


寂しい気もしたけど毎年飾ってくれてた両親の負担が大きいみたいき



集まったお人形の中でも一際、目立って綺麗だった↑↑
tarohanaのブログ-110605_1023~01.jpg  



人形は魂が宿るからちゃんと供養してあげないとね涙


ヌイグルミなんかにも人間が可愛がった気持ち(念)が入るのだそう かわいい

tarohanaのブログ-110605_1318~01.jpg

tarohanaのブログ-110605_1319~01.jpg  


帰り道、両親が「良かった、ホッとした」と言っていた ゴメン



今まで、守ってくれて ありがとう 涙 お願い


tarohanaのブログ-110417_1444~01.jpg