見抜かれてる | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

マイソールの途中、バッグベンドの後から胃が痛く気持ち悪くなった泣

 


安易に「今日は腰が割と上がったからかなぁ。今まで使えてなかったお腹側が伸びて


胃がビックリしたのかもはてなマーク 進歩だあげあげ ↑」なんて思ってたら



先生:「何か食べて来た?」  ・・・えっ!?   あ、そう言えば・・・



私:「マンゴーを一口・・・ナイフとフォークあせる



先生「それだけなら影響ないハズだけど・・・」←たぶん、いや、かなり怪しいと思ってる汗




ヨガの日は帰宅が遅くなるので練習前に夕食・翌日の朝食・お弁当の準備を済ませて来る



いつもヨガ前は胃に食べモノは入れないごはん



でも今日はマンゴーをカットしてたら無性に食べたくなり、ついついパクリウフ



帰り道、一緒に練習していたKさんにも「マンゴーさ、 一口じゃないでしょ?(笑)



バレテマシタちきどひゃ



食べること大好きな私、みんなに見抜かれてたコトと


勝手にバッグベンドの上達だと思いこんでる呑気さに笑えたうしし いいか



帰宅後はhanakoとマンゴーを分けて思いきり食べましたLOVE

(hanakoはダイエット中で獣医さんから果物を控えるように言われてるので少しだけねはあと


tarohanaのブログ-110531_1944~01.jpg


食べ物の前で待たせると食べたい気持ちが強すぎて目を逸らしたり変な顔になりますあは
tarohanaのブログ-110531_1942~01.jpg tarohanaのブログ-110531_1945~01.jpg




ハナちゃん・・・お鼻の穴が広がってるよえ  閉じて!!にひひ


tarohanaのブログ-110602_2114~01.jpg