久しぶりに | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

体調不良・・・昨夜、仕事から戻ると変な疲れダウンき


変だなぁ、なんて思ってたら夜中に喉の痛みと息苦しさで眠れない汗


今朝は喉が赤く腫れ今まで感じたことのない傷み・・・水も飲めないショック!


喉の傷み位、いつもなら自力で治すけどあまりに痛いので病院へ病院


先生曰く「今週の(連休明け)流行りの症状です。みーんな喉の痛みと腫れ」




そう言えば、昨日出勤したら上司も喉が腫れて声が出ていなかった・・・ドクロ


点滴も勧められたけど化学薬品的なモノは身体にあまり取り入れたくないので


丁寧にお断りしてきたしょぼん


でも、今回も化学薬品いっぱいのお薬たち汗
tarohanaのブログ-110507_1902~01.jpg


今日は自宅で大人しく安静にしてましたぐぅぐぅ


夕方には喉の傷みがだいぶ軽くなったのでhanakoのお散歩にしっぽフリフリ



綺麗なクレマチス  好きな花の一つ薔薇

tarohanaのブログ-110507_1814~01.jpg  




部屋に戻って暫くするとhanakoが居ない・・・真剣に探したら いた~!!目



なっ・・・なんと!テーブルの下に置いてあったベッドで、ふんぞり返って寝てました   


上から見えないもんね目   それにしても・・・なんか偉そう85・・・
tarohanaのブログ-110507_1357~01.jpg




今日が休みで良かったちきどひゃ  明日までには何としても治すぞあげあげ