連休最終日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は昨日とは違う獣医さんへフィラリアのお薬を貰いに行きました病院


以前、一緒に暮らしていた太郎は1ヶ所の獣医さんだけに診て貰っていましたが


その獣医さんの夏休み中に心臓病が酷くなり亡くなってしまいましたなき


それ以来、獣医さんは2ヶ所かかるようにしていますわんわん


家から早足で往復40分の道のりを歩いて行きましたぶーぶー   案外hanako、歩くの早いのだ馬




獣医さんまでの道のり 


甘い匂いがするので上を見上げると藤の花が・・・そうか、もうそんな季節か。クローバー



tarohanaのブログ-110505_1145~01.jpg



自然の生育なのに、なんて美しい色合わせなんだろういいネ
tarohanaのブログ-110505_1144~01.jpg


tarohanaのブログ-110505_1142~01.jpg


獣医さんに着くと偶然、以前のAPの近所のワンちゃん達に再会出来ましたあげあげ ↑


お久しぶりビックリマーク おまめちゃん・・・とても優しいシバの8カ月  まだまだ子供だねラブ

tarohanaのブログ-110505_1030~01.jpg tarohanaのブログ-110505_1030~02.jpg



盲導犬のリタイア犬 ラック君わんわん 躾けがキチンとされていてお利口さんはあと


たまにお散歩で一緒になりました、また逢えて良かったですおんぷ  


お顔のシャッターチャンスつかめず
tarohanaのブログ-110505_1132~01.jpg


この仔もシバの赤ちゃん  4か月  チュッ♥love♥
tarohanaのブログ-110505_1131~01.jpg

14歳のミニピン シェラちゃんのお尻のニオイが気になるみたいえ
tarohanaのブログ-110505_1040~01.jpg

検査の結果、フィラリア感染も無く貧血もないため今年も普通にお薬投薬でOKとのコトひゃっほー


帰りも早足でテクテク・・・結構いいお散歩になりました。




お昼はMちゃんといつものお店でランチ ナイフとフォーク 


今日は煮込みハンバーグと洋ナシのタルトケーキ


笑いながら食べると美味しいねはあと   あ~面白かった!!
tarohanaのブログ-110505_1243~01.jpg tarohanaのブログ-110505_1318~01.jpg

今日気付いたコト「別れないと出会えない」


美味しいモノいっぱい食べたし遊んだし、明日から仕事だ 頑張ろう音譜