Looking for Eric | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

AMAM:hanakoの狂犬病予防注射へわんわん


3.2kg・・・少し太ったなぁ。がーん 獣医さんが怖いらしく私の腕から離れない泣き


仕方ないので抱っこしたまま、お尻に注射「プスッ」ドクロ


痛かったらしく「キャイン」と鳴いていたワーン


おかしいなぁ、O先生のR君は注射打たれたのも気付かなかったらしいのに・・・


なんでhanakoだけはてなマーク まぁちょっと大げさハナちゃん なんだけどね笑


「今日は安静に」との注意事項が出たのでhanakoはお留守番ねっ
tarohanaのブログ-110505_0005~01.jpg tarohanaのブログ-110505_0004~01.jpg


PM今日は水曜レディスデーなのでEちゃんとランチも兼ねて映画を観にちょっと離れた市まで・・・


「あかり御膳」↓  味も良いし何より隠れ家的なお店なので、近かったらお忍びで使いたいくらいようこそ

tarohanaのブログ-110504_1309~01.jpg tarohanaのブログ-110504_1315~01.jpg


tarohanaのブログ-110504_1340~01.jpg




「マイナーな映画が好き」と言うEちゃん お薦め「エリックを探して」


この映画も2週間で打ち切りになるらしい・・・ぐすん


以前、私の好きな作家が「単館上映で観客が2~3人しかいないマイナー映画を見れたらラッキーだ」と


書いていた。今夜も・・・まさに観客3人だった(笑)


だけど面白かった↑  なんと言ってもエリック・カントナがカッコイイにこ




マフィアが絡んで来たり怖い想いもするんだけど

誰も殺されず最後はハッピーエンドになるのが良かったHAPPY


tarohanaのブログ-110504_2259~01.jpg



元々、映画好きだけど最近は忙しく御無沙汰だったき


地元の映画館も近いので今度レイトショーに行こうと思う。


既に観たい映画は決まっている そわそわ


少し小腹が空いたので軽くラーメンを食べて帰ってきた。ラーメン


二人で食べると美味しいモノがさらに美味しくなるまいう~

tarohanaのブログ-110504_2030~01.jpg


作家の先生に言わせれば今夜の私は、間違いなくラッキーだった↑↑ アリガトウ感謝