GW:その1 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

GWも後半戦だとか・・・がーん 私は今日からだと言うのにガーン


両親とhanakoを連れて隣の市の公園を散歩しっぽフリフリ


なんとも言えない昔の雰囲気を大切にしている郷土資料館みたいな公園で好きですすき


全てに手入れが行き届いていて、作業してくれている方に感謝ですいいネ



長屋門


tarohanaのブログ-110503_1351~01.jpg tarohanaのブログ-110503_1348~02.jpg

古墳                          良く手入れされた藁ぶき屋根が美しいはーと2
tarohanaのブログ-110503_1348~01.jpg tarohanaのブログ-110503_1346~02.jpg



tarohanaのブログ-110503_1346~01.jpg tarohanaのブログ-110503_1351~02.jpg


ニコニコ

tarohanaのブログ-110503_1352~01.jpg tarohanaのブログ-110503_1355~01.jpg




映画に使えそうな風景               昔の病院病院

tarohanaのブログ-110503_1415~01.jpg tarohanaのブログ-110503_1416~01.jpg



建物の中にも昔の生活用品がいっぱい

tarohanaのブログ-110503_1354~01.jpg tarohanaのブログ-110503_1357~01.jpg




囲炉裏でお湯を沸かしていました お茶のサービスも有ったようですお茶

(hanakoを連れて入ったら注意を受けたので、直ぐに出てしまいました)

tarohanaのブログ-110503_1435~01.jpg



義弟がプレゼントしてくれた上着を着て来た父いいネ

なんだかんだ言って嬉しいんだろうね感謝


術後の体力回復と健康のためには絶好の散歩コース  近ければ毎日通って欲しいくらいようこそtarohanaのブログ-110503_1410~01.jpg



hanakoもお友達と御挨拶わんわんHELLO!



15歳の♂ポメちゃん肉球❤ 

6.8㎏のジャンボ君です。若々しくて優しい仔ウフ ちょっとお耳が遠いそう耳

tarohanaのブログ-110503_1406~01.jpg


12歳のGR君。あまりの大きさに最初固まっていたhanako・・・この仔も大人しくて優しいスマイル

tarohanaのブログ-110503_1455~01.jpg


たくさん歩いたからか車の中でウトウトぐぅぐぅ 

今日のお友達は高齢だったねがんばる hanakoも長生きしよっlove


tarohanaのブログ-110503_1750~01.jpg