理不尽な事が遭った日には・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は仕事で謝ってばかり泣   しかも自分のミスではない事で ちーん



上司の指示通り動いたら、お役所で注意を受けた。結構きつい言葉・・・ドクロ



帰社後、今度は、お客様から請求関係の苦情まじかよ?



「すみません、申し訳ございません」の繰り返しき



でも、こんな理不尽な事は仕事ではよく在るコトなきがお



ただ自分のミスではない事で長々クドクド苦情を受けるとゲンナリ来るむかむか




だからか私も苦情を言う側に立つときは「貴方に言っても仕方がないんだけど・・・」と前置を



置いて、なるべく柔く短い言葉を使うようにしているうふふ



働いて嫌な想いをしてるお陰で相手の立場を考えるようになったかもしれない↑



きっと、サービス業の人相手に横柄な態度を取らないように、



神様がたま~に試練を与えてくれているのだ神



かな~り疲れてグッタリしてたから夜のマイソール迷ったけど


謝ってばっかりで呼吸が浅かったので身体に鞭打ってスタジオへ瞑想



呼吸に意識を置いてフルプライマリーを終えると心身ともにスッキリキラキラ



のち、最近よく一緒になるYちゃんと大好きなカレー屋さんでディナーごはん



こんな夜は美味しいモノでも食べなきゃやってられないわよねっ



美味しかったねアゲアゲ  ストレス解消できました  アリガトウはあと


tarohanaのブログ-110502_2135~02.jpg tarohanaのブログ-110502_2135~01.jpg