ガールズトーク | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

4月最後の今日、半年ぶりにtakoと外食ごはん


お互いに悩みも有ったりするんだけど、なぜか最後には笑い話になっちゃうんだよ音譜


ホント楽しかった!!   料理も美味しくてガッツリ食べたもぐ


〆はハニートースト・バニラアイス添え&ザーサイスープまいう~


「食欲が無い」と言いながらデザートに、おにぎり頼んでるtakoはホント笑えるおにぎり


tarohanaのブログ-110430_2253~01.jpg tarohanaのブログ-110430_2253~02.jpg



お互いに仕事後だったので遅いスタートで気付けばオーダーストップ時間叫び


午前0時を回ってる・・・もう5月になってしまったえ


よくtakoとは免許取ったばっかりの土曜の夜、こんな夜中にドライブしたっけなぁあげ


ユーミンの歌を聴きながら・・・今でもユーミンやバービーの歌を聴くとあの頃の事を想い出すキュン


takoには私たちが知り合った年齢の娘がいるなっ・・・なんと!・・・もう25年の付き合いだ マジ


4半世紀だよ叫び   驚き!!ちきどひゃ   これからも宜しくにっこり