Mother's Day | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


今年は手作りアレンジメントと基礎化粧品ブーケ1プレゼント

tarohanaのブログ-110506_2049~01.jpg




ずっと花をアレンジして来たけど身内にプレゼントしたのは初めてにこ


理由は・・・「花より、ご飯食べに連れてって欲しい」とか言いそうだからむかむか


ホントに言われたらどうしようき

tarohanaのブログ-110506_2050~01.jpg




今日はBBQまいう~体調は万全では無かったけど、かなり回復してたので参加ハート


子供たちも参加してたのでアンパンマン顔のシイタケ(包丁で削ったんだって!!上手だねぇ)いいネ
tarohanaのブログ-110508_1110~01.jpg

とっても楽しかった~はあと お誘いいただいてアリガトウHAPPY