難しい・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


前々から「CADが書けるようになって欲しい」&「市役所への提出書類を早く覚えて欲しい」


と会社側から要望されていて問題集やらテキストをどっさり渡されていたショック!


だけど中々、覚えられず帰宅後の勉強も進まず・・・




tarohanaのブログ-110423_2106~01.jpg tarohanaのブログ-110423_2107~01.jpg

ついに今日、BOSSに言われてしまったガーン


「もう、CAD書けるよねっ??テキスト3回は読んでるよね??」←イヤミなのだ(笑)


若いころと違ってなかなか新しいことが覚えられないダウン


申請書類も何十種類もパターンが有って役所で注意を受けることもしばしば・・・


この前なんか「もっと勉強してくるように」とまで注意を受けてしまった汗


あ~難しい無理


「独身だし勉強時間はたくさん有るでしょう?」と周りから言われるき


だけど仕事から帰って、hanakoの散歩、夕食、お弁当&朝食の準備、お風呂、洗濯物を干す


までを21時までに終わりにしなきゃ勉強時間の確保が難しいダッシュ


手鈍い私はそれらを21時までに終えることが出来ない叫び


家族を抱えてる人たちは凄いよなぁ・・・あげあげ ↑


実際、私の上司(♀)は家族と子供を育てながら21時までに家事を終え勉強をし


40代後半で難しい試験にパスしてるスゴ!   尊敬しちゃうはーと2


毎日、疲れて帰って来て、また勉強・・・嫌だよなぁ。。。ガクリ



でも働ける場所が有るだけ有り難いビックリマーク  グズグズ言ってても仕方ないあせる




「自分に負荷を掛けている方が人は美しい。引き締まった良い顔をしている」って本の一文目



身体も心も、すこ~しムリしてるくらいの方が美しいのかもキラキラ