恩返し | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今回の件で一番力になってくれたのは両親だったお願い



元々ドライな親子関係で同じ市内に住んでいても数カ月、逢わない事もあるし


別々に暮らしてからは実家に泊ることも殆ど無かったシラー汗



だけど今回、気持よく力になってくれたHAPPY

・・・この年になると親の有難味がよく分るはーと2



そこで、ちょっとだけ恩返し&お祝い感謝



両親と食事に行くのも久しぶりごはん



野菜ずくしのお料理でグルメなオバサマが絶賛していたお店に行ってみました目



本当に野菜ずくしでお腹いっぱい食べても胃がもたれませんいいネ


tarohanaのブログ-110417_1224~01.jpg tarohanaのブログ-110417_1216~02.jpg





お鍋も野菜のみキノコ  全てのお料理が薄味で親世代にはちょうどイイかもあげあげ ↑

tarohanaのブログ-110417_1216~01.jpg tarohanaのブログ-110417_1249~01.jpg

何よりも、手術を重ね和食以外は全く受け付けず好き嫌いの激しい父が完食してくれてホッハート


どんな形でも生きていてさえくれれば良い・・・




殆ど外食しない両親が「美味しいね」と喜んでくれたのが嬉しかった音符



また、一緒に連れて来てあげたいあげあげ


食事の後は歩くのが好きな両親と少しだけ公園をお散歩桜  hanakoも連れて来たかったなわんわん

tarohanaのブログ-110417_1345~03.jpg tarohanaのブログ-110417_1345~02.jpg



レトロな昭和の雰囲気を醸し出している公園です(このポスト、手紙は出せません)


tarohanaのブログ-110417_1345~01.jpg





実家で見慣れないシャクナゲ発見ブーケ1 あまりに綺麗だったので母に聞いたら


数年前に根こそぎ捨てられていたのを父が拾って来て庭に植えたそうだなっ・・・なんと!


恩返しのように美しく艶やかに咲いている赤ばら


この美しさを前の持ち主さんは気付かなかったのだろうか・・・

tarohanaのブログ-110417_1506~01.jpg





甘えんぼ&食いしんぼハナちゃん。


アイロン掛けのセットしているとアイロン台の上に飛び乗り尻尾を振って「オヤツ食べたい」アピールしっぽフリフリ


今日はお留守番ありがとうゴメン 今度は、あの公園でなが~いお散歩しようねおんぷ

tarohanaのブログ-110417_2213~01.jpg