やっぱり | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昨夜のドロップバックから帰宅後、体中がキシキシ痛かったショック!


今日も マイソールに行ったけど、朝と筋肉痛(?)で


スーリヤナマスカーラの時点で前屈が曲がらない汗



やっぱり、1歩進んで2歩下がるコトの繰り返しなのかなぁ泣


今日は昨夜に比べて不発だったけど上手く行ったアサナも有ったしヨシとするか↑



でも朝(?)昼の練習がこんなにキツク感じるなんて・・・


前は殆ど朝の練習だったのになぁ汗




久しぶりに 好きなカレー屋さんでランチごはん


ナンだと量が多すぎて苦しいので今日はチャパティにしました まいう~


う~ん美味しかった HAPPY
tarohanaのブログ-110211_1227~01.jpg

tarohanaのブログ-110211_1227~02.jpg tarohanaのブログ-110211_1228~01.jpg